2003-12-18から1日間の記事一覧

対普通の人との普通のむしろ真面目な会話にて

比較的真面目な話をしていたら「二次元」と言う単語が出てくる。いたって普通の意味での二次元だったのだが、僕の脳内はその単語で全く違う思考がピクッとした。えぇ、どうせ二次元大好きですよ!!

日本人だから仕方ないのか?

docomo http://505i.nttdocomo.co.jp/product/index.html vodafone http://www.vodafone.jp/japanese/products/domestic.html au http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/index.html みんなそろって、写メール二つ折り。デザイン的に目立つのはauのINFOBAR…

この冬一番の寒さって誰が決めてんだ!!

昨日はこの冬一番の冷え込みだったらしいので、家に帰っても非常に寒かったのですがコタツだけで乗り切る。エアコンつけてもいいけど、あんまり部屋が暖まりすぎると眠れなくなってしまうので我慢だ。

寝起き様に

目覚ましだろうが、救急車の音や選挙カーの音で起こされてもそれほどムカッとはしないのに、人に起こされるとムカッと来るのはなぜだろう。どんなにやさしい声でも、ムカッっとくるし。