実物参考にしてたらそんなダサいワイシャツは描かねっていうBL絵多すぎ

で、ワイシャツの描写で子宮がうずかない。いや、男だからそもそも子宮ないし濡れないけどね。

まず謎の素肌にワイシャツ率の高さ。あぁん、じゃねよ。確かに、ワイシャツ着たまま胸板拝めて便利だけど素肌に直でワイシャツ着てるひといねぇよ。
シャツが肌にまとわりついて気持ち悪いわ。絵によっては肌どころか乳首すっけすけ。なにあれ。

あと素材とネクタイの着用方法を理解してないが故のありえない描写。
着てる時はおろしたてのパッリパリのピシっと折り目の入ったシャツ。それなのに行為のため脱がすとシーツのように柔らかく受けを包み込む。そんな都合のいい布地ないよ。
また、ボタンつけてるのに簡単にはだける胸板。スナップボタンじゃないんだから。普通のボタンでできあにことはないけど、ボタン外れるって。
そして、緩めるとバランスがおかしくなるネクタイ(ワンタッチネクタイじゃないんだから、首元から急に細くなったりしないって。ネクタイの結び目の太さと襟の開きが全然合ってなくてダサいし。そもそも時代にネクタイの形だって流行り廃りがあるんだよ!!)
なぜか下の丈が無駄に長い。わけわからん。
あとワイシャツなのに襟にノッチがあるとか。多いのが身体のサイズに合ってない奴。まじダセぇ。

あと白衣は作業着だから。汚れないようにするために切るものだから、そのまま行為に及ぶことなんてありえないから。医者のは見た目は綺麗かもしれんが見えない菌とかたくさんいるし。しかしPIXIVのタグは理系。

あとパーカーもなあ。そんなに着ないし……アサシンクリードかよ

っとここまで書いたけど参考にしてるってゲイビデオとかBL本とかなのかな?
そういうのでは勤務中でも素肌にワイシャツで仕事している描写があるのかな?
BL興味ないからわからん。
しかし芸業界ではいつでも受け入れられるようにきちんと体制を整えているという噂も聞くし
変なワイシャツの元ネタもゲイビデオなんだろうか。


まあ 実物参考にしてたらそんなダサいブラジャーは描かねえわっていうエロ絵が多すぎる 男性向けよりはマシか。