立てよ!ν速よ!

我々は一つの自由を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
アフィ厨房に比べ、我がν速民の儲力は30分の1以下である。 にもかかわらず今日までまた勝ってしまったのは何故か?
諸君!我がν速の荒らし目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々はリアルを追われ、2ちゃんねる移民者にさせられた。
そして、一握りのアフィ厨らがマスコミにまで膨れ上がった2ちゃんねるコンテンツを支配して10余年、 2ちゃんねるに住む我々が嫌儲を要求して何度踏みにじられたか。
ν速の掲げる一人一人の嫌儲のための戦いをネ申が見捨てるはずはない。
諸君らが愛してくれたひろゆきオワコンだ。
何故だ!?


「たらこだからさ」


新しい時代の覇気を選ばれた民が得るは、黒歴史の必然である。
ならば、我らは回線を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は刺すか刺されるかそんな雰囲気のな2ちゃんねるを生活の場としながらも共に煽り、自作自演して今日の文化をオマエモナーしてきた。
かつて、ひろゆきは嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しいと言った。
しかしながらアフィ厨房のライブドアブログ共は、自分たちがネットのマネタイズ権を有すると増長し我々に抗戦する。 諸君のスレも、レスもそのアフィ厨の無思慮な抵抗の前に転載されていったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ひろゆきは!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、アフィ厨に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、ニート全てへの最大の慰めとなる。
ν速よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!ν速よ!
我らν速民こそ選ばれた情強であることを忘れないでほしいのだ。
情強である我らこそネットを救い得るのである。
ステマステマ!転載禁止!