読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スカリム日記 11日目

ドラゴンによって宿屋に引きこもらざる得なくなったカジート。しかし、宿屋の中でも冒険は終わらない。謎の家庭内離別を解決するなどMikeことミケの活躍はまだ始まったばかりだ!


戦わなくちゃ現実と。


ここはドラゴンをやり過ごしこっそり村を出ていくしか無い。村(+1 Card +2 Action)がどうなろうと知った事ではない。こっちは命がかかっているのだ。しかも、こちらはドラゴンボーンとかいう名誉あるカジートである。村人の命など知ったことか!
というわけで、隠密を駆使してドラゴンをまくことに。しかし、空を飛んでいるだけあって目が良すぎである。辛くも逃げ果せた。ドラゴンはいつか倒せるだろう。うん。
とりあえず冒険の続きであるが、ドラゴンのせいで色々すっ飛んだ。そうだ、同胞団の仲間を助けるのだった。地図を見ると仲間の囚われたアジトはすぐそこだ。元々そこに向かっていたのだからそりゃそうだ。
サクッと敵を暗殺。間違って救出するべき仲間も暗殺した夢をみたような気もするが帰って報告。するとなんか成り行きでウェアウルフになることに。猫なのに。しかも、ウェアウルフを狩る集団を倒せという。まぁウェアウルフになった以上、戦うしか無いのですが。ふて寝してみたが、野生の血で睡眠で休息が得られません。困った、困った・・・。