諸君 私は No Border のお題をまとめて答えよう

諸君 私はオナニーが好きだ
諸君 私はセックスが大好きだ

単独戦が好きだ
個人戦が好きだ
独力戦が好きだ
単騎戦が好きだ
独立戦が好きだ
自己戦が好きだ
単一戦が好きだ
退却戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる性行動が大好きだ

列をならべた砲の一斉発射が轟音と共に白濁液を吹き出すのが好きだ
高く放り上げられ放物線を描き布団を汚す時など心がおどる

装着しようとするオカモトの003が破けるのが好きだ
悲鳴を上げてビデオデッキから飛び出してきたレンタルビデオが絡まった時など胸がすくような気持ちだった

皺くちゃになった雑誌無理やり広げを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の童貞が既に息絶えた同士と何度も何度も猥談をする様など感動すら覚える

早漏主義のちり紙を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
真っ暗闇の中で私の振り下ろした硬貨とともに金切り声を上げる自動販売機から一目散に逃げるのも最高だ

哀れな私が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを18cmがクラスごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

俺の嫁に滅茶苦茶にされる妄想が好きだ
必死に守るはずだった戦利品がが蹂躙され机の上に並べられている様はとてもとても悲しいものだ

ネットの物量に押し潰されてHDDが殲滅されるのが好きだ
延滞料金に追いまわされ畜生のように返却に駆り立てられるのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を地獄の様な性を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるオナニーを望むか?
情け容赦のない糞の様なセックスを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のTENGAを殺す嵐の様なオナニーを望むか?

『自慰! 自慰! 自慰!』

よろしい ならばオナニーだ

我々は下半身裸になって今まさに握らんとする竿だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの自慰ではもはや足りない!!

マスターベーションを!!
一心不乱のマスターベーションを!!

我らはわずかに一個一物 肉食に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎妄千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の妄想集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているリア充を叩き起こそう
LANケーブルをつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に孤独のグルメを思い出させてやる
連中に我々の心の叫びを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一人の草食の自慰団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊大指揮官より全空中艦隊へ」
目標日本国本土東京首都上空!!

第二次マスターベーション作戦 状況を開始せよ