りなかふぇこぴぺ

そんなことよりきいてくれよ @everyone よ。
この前リナカフェ行ったんです、リナカフェ。
そしたらなんか人が一杯で入れないんです。
で、良く見たら勝間が来てネットでの実名推進してるんです。もうねアホかとバカかと
お前らな、勝間ごときで普段来てないリナカフェに来てんじゃねーよボケが。
勝間だよ、勝間。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でリナカフェかおめでてーな。
よーしパパ実名でネット活動しちゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、席空けなくていいからその電源使わせろと。
りなかふぇってのは、もっと殺伐としているべきなんだよ。
真ん中のテーブルに座ったついたったーといつオフ会が始まってもおかしくない、見つけるか見つけられるかそんな雰囲気がいんじゃねーか。情弱はすっこんでろ。


で、やっと座れたかと思ったら、隣のやつがにゃぶいとか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、にゃぶろーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
何が得意げな顔して、にゃぶいだ。お前はにゃぶいの意味分かってるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間、問い詰めたい。
お前、にゃぶいって言いたいだけちゃうんかと。


りなかふぇ通の俺から言わせてもらえば今、りなかふぇ通の間での最新流行はやっぱり、らぶぷらすにセカイカメラ、これだね。
姉ヶ崎寧々参上!」これが通のエアタグの貼り方。
らぶぷらすってのは彼女がDSに入ってる。その代わり出てこない。これ。
で、それに「姉ヶ崎寧々りなかふぇなう!」post。これ最強。
しかしこれをやると現実に戻ってこれなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
まぁお前らド素人はりなかふぇおじさんでも探しなさいってこった。