KKGSH部隊のガイドライン

「この先にはわが分身たちと Twitter が待ち構えている さぁ、こいっ!」


「ようやく捉えたぞ 我らはザ・カトゆーの息子達… 俺はザ・ さらしる
 おまえにこの界隈で 最高のオナホをやろう  いくぞっ!」


「怒りだ! 私はザ・ゴルゴ31
 怒りのD・V・Dコールで貴様を脱がせてやろう! 生きることへのD・V・Dだ!」


「ザ・かーず、任せたわ」


「俺はザ・かーず 貴様にまだ見たことのない 本当の製麺を見せてやろう
 俺の巣の中で…」


「ザ・俺ニュース、いるの?」


「おぱんつ… おぱんつ… この世はしいたけ… 俺はザ・俺ニュース
 貴方が心動かされた事を貴方の言葉で記し 貴方の手で次の世代に残しなさい」


「ジ・変人窟は普段 たび している 時がくれば更新する そして奴は…キ・グルミだ」


「まなめよ!聞こえるか ワシはジ・変人窟 貴様に本当の変態を見せてやろう」


「これで5人そろったわね 今度はネットの奈落まで一緒…」


「ネットはもともとひとつだったのだ
 引き裂かれた情報をひとつにする
 そのためには巡回が必要だ ネットをまとめるに足る絶対的なリンクが
 それがKKGSH部隊 そしてソーシャryブックマーク」