エイプリルフールこそツンデレの日に認定すべき

Twitter の post 見てたら嘘か真かわからなくなり、マジレスすべきなのかネタをネタで返してさらにねじれさせるべきなのか分からなくなってきた。評価に関しても、「面白い」が本当に面白いのか良く分からなくなってきた。逆に dis ってるのが本当は褒めてるみたいな。みんなの反応が天邪鬼に感じられるので、ここは4月1日をツンデレの日として制定すべき。
特に、はてなブックマーク - 中国籍の男がアキバBlog管理人をメッタ刺し ほぼ即死 とか。まぁ、アキバBlog のはまじ dis っぽいけども。

とりあえず、円谷とアイレムは毎年のように気合はいりすぎだと思う。特に カネゴンの78ちゃんねるまとめブログウルトラマンだけど何か質問ある?日本語でおkはまさか本家そのコピペを使うとは。また、昨年のSNSネタを持ち出したりとネタの完成度が高すぎる。
IREMのあいれむどうぶつえんも気合はいりすぎだ。特にツボに入ったのは「コーヒー乳牛」。誰しもが一度は通る嘘ネタだと思うけど、解説文が秀逸すぎる。円谷とかIREMとか、eiga.com のクロスギ を始めとするネタはプロの犯行でクオリティが高すぎて個人サイトのネタが正直霞む。
でも、Keyは はてなブックマーク - Rewrite|Key Official HomePage に関してややこしいので死を持って詫びるべき。竜騎士07がいるので画像クリックしたら「嘘だ!!」とか飛ぶようにしとけばいいのに!って嘘じゃないのか良く分からんな!

風刺的に考えると「ガソリンの暫定税率解除が嘘でしたー」かな。
エイプリルフールを4月馬鹿と直訳しちゃった奴が一番馬鹿かなーと思いつつ、エイプリルフールネタを楽しむも本来は、午前中にしか嘘ついてはいけないらしい。まぁ、時差考えると世界のどこかで午前中のはずさ!SekaiDays