止め時を見極めきれず寝不足に

  • ギルド名:COLORS
    • ソードマン♂:クリム
      • クリムゾンレッドより。斧使いの予定
    • パラディン♀:シルバ
      • 鎧の色が銀なので。パラ子です
    • メディック♀:オリーブ
      • 癒し系なので。ロリじゃない方
    • ガンナー♀:マリン
      • ガン子です。新職業なので未知数
    • レンジャー♂:ライト
      • ライトイエローより。さて、前作からどれくらい弱体化しているのか

ただいま5Fを探索中。

経過報告

  • 完了クエスト
    • まだ、名もない花
    • 樹海遊撃隊
    • ホラ吹きチャップの一つの真実
  • 未了クエスト
    • 青い碑

樹海遊撃隊はお籠りクエスト。前回は回復の泉があったが、今回は無いので大丈夫かなというわけで、メディックに戦後手当を覚えさせる。FOEがいた辺りでウロウロしてるとエンカウントがあまりなかったのでそれほど大変でもなく、さらに回復もメディックのフォーススキルで割りと楽勝。クエストのおかげでレベルは21に。そのかわり、寝不足ですわ。
青い碑は天河石後一個。

  • 各階感想
    • 5F 百獣の王の吼え声
      • 恐竜がウロウロしているのが面倒くさい。
      • 4Fはイビルアイの先制に戸惑ったが、5Fはラフレシアの先制が恐ろしい。
      • とは言うものの、お籠りクエストでレベルが上がっているので全滅と言うことはない。
      • ボスであるキマイラがいる筈だけど、案外簡単に倒せるのではと睨んでいる。

今後の方針としては、各キャラクタのスキル方針がグダグダなのでレベル30あたりで引退するのもありかもしんない。