おもいつかなくてやった 今は完成している

Lingua furanca. お題 第17回 は、Diary of Hopeless Sinner の犬さんより「他の管理人の現在・過去・未来を勝手に決めた上で、追悼文を書く」です。
普段は、お題を見た瞬間の直感に基いて書いていたのですが、お題を見た瞬間に何も思いつかなかったのは今回が初めてでした。あまりの思いつかないっぷりに下記で行こうとしましたが、天丼も良いところなので止めました。

 ∧||∧ 
(  ⌒ ヽ ←漏れ 
 ∪  ノ 
  ∪∪ 
     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ ←セミマル
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡
     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ ←セミマル
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     | ←まなめ
  ⊂⊂____ノ
       彡

    ∧_∧    
    (    ) ジョウブツ
    ⊂  ○ )  シテクダサイ
    (__)_)