読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚とアンタッチャブルな物を晒してみる

本棚晒し


左上部二段はゲーム系のサントラが詰まってます。主に旧スクウェア。現状ではマンガがほとんど。小説関係はあまり読み返さないので図書館で。
昨年引越ししたため、かなり減りあまり面白味のない本棚に。昔は、本置くために倉庫借りてたんですけど。本棚に収まらないものはその他に分散。


ついでに、もっと最近書庫に収まったのは以下。

貴腐人様よりいただいた「となりのチベくん」。
これ読むと、チベくんというか小島アジコが如何に黒いか分かります。でも結局801ちゃんによるノロケ本かよー。

アンタッチャブル晒し

本棚さらしだけじゃつまらないので、アンタッチャブル=親類・他人に見られたら危険な物品も晒してみる。
一般的にアンタッチャブルなものと言えば、ハードディスクの中身ですが、よしんば中身見られてもそういう性癖だったと知れるだけ。引かれはするだろうけど、男のですもの仕方が無いですよで済む範囲だと思います。
ただ、コレだけは死守しなければってのが以下。

復刻版の薔薇族の第二号。
何で持ってるのかって?偶然知り合った方が関係者(編集の)だったので頂いたもの。本当は友人にネタでプレゼントするはずが、巡り巡って自身の元に。これが因果応報か!因みに怖くて未だに中身見てない。
自分が死んで、家族に見られるとなると死んでもしに切れません。別に、そっちの趣味は無いんです!何気に、このブツを受け取って自宅に帰るまでが一番怖かったですけど。

というわけで、皆もアンチャッブルなもの晒してみようぜ!