Lingua furanca. 愛覚えていますか?

めっちゃ溜まってる〜。でも明日更新できないので、今日やらないと、次回のお題始まっちゃうぅぅ。
というわけで、お題4回である「あなたの考える○○愛」に言及だぜい!

  • 堕ちていく / 青ひげノートのテラシィさん
    • 近未来短編風。
    • 永遠に届かない二次元への愛。そして、恋。それこそが「萌え」なのしょうね。
    • 別の未来では、二次元の少女達と交わることができるのでしょうか。しかし、その時「萌え」は存在するのか。
  • 愛してるぜベイベ / MOON CHRONICLE〜ハヤテのごとく応援中〜のミルトさん
    • 血が繋がっていないからこそ、家族愛が際立つのだろうか。
    • 僕はゲームで以降と思いましたが、無理でした。そして今、FF4の「愛のテーマ」を思い出して悶絶している始末です。そういえば、FFのテーマも愛だったなー。
  • 加賀愛妄想 / よなかのとりのカラスさん
    • 絶望先生読んでない僕がコメントしても良いんですかね?そもそも、みんなの記事にこんなえらそうなコメントしても良いのかな。みんな真面目に書いてるのに僕だけスカシで良いのかな。
    • こうですか、わかりません(><)
  • 愛してやるぞ!カカロット / 週刊少年二次元の有賀さん
    • 確かに、髪型で性格決まるよな。髪形が正確の象徴というか記号というか。僕の場合は、リアルでも二次元でもポニーテール・スキーであります。二次元で考えると、古風・活発ってところかしら?
    • いやしかし、長髪だった経験から言わせて貰うと、髪長いのは色々大変ですから、リアルではそこまでポニテを求めませんけども。


TBとまなめさんは、次回か追記で!!