読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lingua furanca.を1000倍楽しむ方法

まなめさんが、「Lingua furancaを100倍楽しむ方法」はリンガフランカに参加する事と言ってますが、まさにその通り。何事もやってみないと面白みは分からないのです。だから、みなさん☆YAS!☆さんの「面白そうだから、まずはやってみるか」を合言葉にリンガフランカにドシドシ参加すればよいのさ!

インターネットは参加することが面白いのです。でも、長い文章が書けないという人にも朗報が!100倍楽しめないまでも、10倍くらいは楽しめる方法はある。それは、下記エントリで僕がやったようにりんふらの記事を貴方のサイトで紹介すること。でも、ただ紹介するのではなくちゃんとコメントを書く。そうすれば、記事をじっくり読めるので、その記事を思う存分楽しむことができる。
ツッコミを入れることで一つの笑いが完成するのです。

さて、これでは1000倍楽しめない。だったら、どうするのか。それは、リンガフランカの記事にツッコミを入れ、さらにリンガフランカに参加すること。すると、10倍×100倍=1000倍に!長い記事を書けないという人でも、記事にツッコミを入れていれば時期に書けるようになります。読んだ分だけ身についてるはずですから!
というわけで、記事が書けない方でも先ずはツッコミから!「面白そうだから、まずはやってみるか」の精神で。