第5階層を探索中・・・

ネタバレ集が漂うのでもう何も書かないぜ!

やっぱり、この二人と戦うことになるのか・・・。
レンは怖くない。居合いの一撃死が決まれば怖いんだろうけど、成功率も高くないし防御力も低いためか術が効きまくり。初の4桁ダメージを記録しました。状態異常の怖いこのゲームではカースメーカーのツスクルのほうが怖い。まぁ、こちらの防御力自体が高いのでそこまで苦戦はしませんでしたが。
結局は殺しはしなかったようで、しかももう一人いるみたい。もしかして執政院の長かな?
しかし、モンスターリスト入りは笑った。さらに、ドロップが???だったので再戦可能なのか?

  • B23まで

レンとツスクルを倒し奥に進むも、第5階層は道が入り組んでいるので思うように探索が進まない!カードキーは貰ったけどまだエレベーター動かないし!
それにしても、第5階層は探索してると物悲しくなりますね。途中で拾うメモと朽ち果てた都庁内を歩いていると思うとさらに気分が沈むよ。

  • カースメーカーのシヴァを登録

クエストにて眠り姫が眠れないというので、どうやらこなすにはカースメーカーがいるみたい。とりあえず育てるかは不明だけども、カースメーカーのシヴァを登録。名前はインドの神から。一応神関係縛りは崩さず。睡眠だけ覚えさせクエストをこなし補欠に。カースメーカーはダークハンターと組み合わせるべきだろうからね。そしてボス戦で役に立つのか良く分からんのでしばらく育てる予定は無い。