ニュースの情報元明記に関する、自ニュF民の感想色々

  1. 発端
  2. 愛・蔵太さんが自動ニュース作成Fに投稿したニュース
  3. 愛・蔵太さんに対する自ニュF民の感想
  4. それに対する、愛・蔵太さんの反応

なぜか、自ニュF: ニュースの仕入れ先を明記しないニュース系サイトに少し納得いかないものを感じたに、まなめはうすのまなめさんの話が出てきててワロタ。

[#19] (MDdhY2Ew) loveloveさんにつづき、まなめはうすの方が熱く語りだしそうな予感。しかし、まなめさんは何故あそこまでサイト論・ブログ論にこだわるのか。「人それぞれ」で終わる話でしょうに。

確かに、結局「人それぞれ」な話だけど、そんなこと言ったら何でも人それぞれですよ。管理人はサイトやブログをやってて、閲覧者もサイトやブログを見てるから、それに即して語っているだけで、別にサイトやブログに限った話じゃないのだよねー。つーか、そうでないと僕のおまんま食い上げです。