予想外の反響でびっくりだ

昨日の記事ですが、予想外に集まってびっくりしてます。予想外の方々が答えてくれたりして嬉しい限りです。始めは、10サイト反応してくれれば良いかなぁーと思ってたんですが、もうちょっと行きそう。基本的な傾向としては皆さん「勢い」重視ということか。
というわけで、本日は皆さんに反応してたら時間なくなったので記事はなし。でも、にゅうすさいどは更新する。本日はネタが多かったので、絞るのが大変でした。個人的には10個くらいが、ネタの質を吟味して紹介できるラインだと思ってる。量が多いと、自分のフィルタが広がってしまうので。
酔拳の王 だんげの方 - ナツ100参加者募集なんて面白い企画もあるんですが、最低でも50個ってなかなか厳しいものがありますね。そもそも、やらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけどー