久夛良木はやっぱり黙った方が良いな

後藤弘茂のWeekly海外ニュースを読んで、もう死ねば良いのにと思いました。釣りか?もしかして釣りなのか?だったら全力で釣られようじゃないか。

だって、僕らはゲーム機って言ってないじゃない(笑)。PS3は、今までのPSと違って明快にコンピュータだから。

じゃぁきっと、Officeが使えて仕事にも使える有能なゲーム機なんですね。さらには、グラフィックも描けるし、インターネットもできて素晴らしいですね。

コンピュータはどんどん変えていくものでしょ? (HDDも)絶対60GBじゃ足りなくなるし、メモリだって足りなくなるかもしれない。色々な可能性がある。

コンシューマの利点は、スペックが同じ製品であることですが、それを打破する新機軸。パソコンなら自分で拡張できるけどね。
無理無理、MGS4と討ち死にするしか無いのか!