人が自分のネタでネタを作ってくれることは嬉しいものです

セピアメモリーのにゃおーさんが、新世紀ブログゲリオンを元に、いと懐かしなセピアメモリー:旧世紀テキストサイトゲリオンを作っておられた。
ブログ界の前にテキストサイト界ありきでしょう。私はHPを持たずに遠くから眺める存在でしたが、各話タイトルを見ていたら、なんだか懐かしいような、青臭いような、ちょっと悲しいようなっていうかセピアなメモリーでした。
こうして眺めてみると、まさに旧世紀テキストサイトゲリオン→新世紀ブログゲリオンって流れなんだな。第 拾参 話とか第 拾九 話などがツボかな。英題も考えられてるし。
でも量産型VNIが無いのはなんでかにゃー。「VNIシリーズ・・・完成していたの!?」とか入れて欲しいにゃん。