FF12のムービーをWZERO3で再生する方法

via .楽画喜堂
http://www.rakugakidou.net/

私はそろそろプレイ時間80時間超ですが、まだまだクリアせずモブ狩りを絶賛実施中。初めの頃は、モブ戦におけるアイテムの使用量>モブ報酬な上に、モブに大苦戦していたが、最近はレベルを上げすぎてしまい、モブ戦が楽勝でちょっと悲しい。ついでに、ストーリーのボス戦もほったらかしで勝ててしまうレベルなのもちょっと悲しい。勝てるか勝てないかのドキドキ感が楽しいのに。
クリアしたらやってみようと思う。オープニングくらいは持ち歩いてFF12デモ用として、身内に宣伝しようかとも思う。
結論として、携帯動画変換君はやっぱりすげぇ。