永田君はプレゼン能力がないのだろう

まだ結論は出てないのでなんとも言えませんが、自民、民主、両者共に永田君のメールは検察にでもまかせて予算を審議してくださいまじで。まぁ、つまりこんなことを予算委員会でグダグダやってるってことは双方の自作自演なんじゃないかと思えてくるよ。
さて、件の永田君ですが特にかくプレゼン能力がないなと。熱くなるべきじゃないところに熱くなってるし、決定的な情報は言えない(今週言うらしいが)では説得力に欠けて当然じゃんよ。そもそも、戦前生まれの爺さん達にメールが証拠ですと突きつける頭の悪さには辟易する。まぁ、メール世代の我々近傍にしても、メールが証拠だと言われても根拠薄弱と感じますが。なんとなく、永田君は一連のライブドア事件でメールは証拠になるのだなと刷り込まれてしまったんじゃないかと思えるよ。
そもそも、小泉劇場という敵の土俵に上がりこんで勝負しようとしてるのが間違ってる。