継続は力なり

ekken♂:ネタがないと嘆いている人は、他人のブログを読んでいないだけじゃないのの感想はまさに実感。はてなを始めた頃は右も左も分からず、それから徐々に個人ニュースサイトを見るようになり、最近に至り何をして良いのかというか、自分に何があってるのかが分かってきた。恐らく、これまで色んなサイトで見聞きしてみたものや、自分なりにテキストサイトやニュースサイトの真似事をすることで何かしら培ってきたのがようやく実を結んだのだと思った。まさに、継続は力なり。
ただし、長くネットに浸かったせいで最早何とも知れない、海千山千的なものになってる気がします。人間に使われた器物は100年経つと魂が宿るというしね。