出張疲れた&ゲーム論に関する言い訳

三泊四日で連日違う宿泊施設で、さらにチェックインが九時とかいう生活で死にそうに。最終日に人から死相が出てますけど大丈夫ですかと言われる始末。というわけで、コメントを受けていることは知ってましたが、脳が働かないので放置してましたすいません。
各人へ返信しましたが、何故長いので非常に読みづらいです。できたら、さらにそれらに対する記事を書くべきかもしれません。それと同時に、ゲームだからこそできたストーリーを有するゲームの具体例を挙げるべきかもしれません。しかしながら、実際に具体例をあげるとすると万人が知っているゲームは無い&どうしてもネタバレを伴うので難しいところであります。というか、そこらへんはGAMIAN(ゲーミアン)を読めよって話であります。