読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

W-ZERO3グッズ購入

ラスタバナナの液晶保護シールを購入。貼るのに戸惑って気泡入りまくり。結局画面が明るいと気泡も目立たないので諦める。これで、液晶画面が傷から守れれるのだが、タッチペンのレスポンスが悪くなった気がする。
SONYの携帯電話用接続コード(平型プラグ)マイク付を購入。ヘッドホンは必要ないので、プラグだけで十分。これで、メモを取りながら電話を出来るようになりました。
そして、真打Pocket mobaの3200mAhを購入。W-ZERO3の電池容量が1500mAhなので外部バッテリをつなぐことで通常の3倍も連続使用が可能になる。無線LANならば、6時間弱も連続運用が可能な筈である(理論上)。連続待ち受けは600時間、通話時間は15時間にも及ぶ筈。私の場合は、PSPiPodにも利用できるので非常に便利。ただし、冬ならポケットがたくさんあるので、コートの内ポケットに忍ばせて充電も可能ですが、夏は大変そう。なるべく早めに、W-ZERO3とPocket moba及び、周辺機器が入れられるケースが欲しい所だ。

バリューウェーブ 『Pocket MOBA』
http://www.valuewave.co.jp/moba/index.htm