WILLCOM STOREまだまだ重い

WILLCOMウィルコムストアへのアクセスしづらい状況について
http://www.willcom-inc.com/ja/info/05121001.html
WILLCOM NEWS | 回復傾向?
http://blog.willcomnews.com/?eid=102266

24時間たった現在WILLCOM STOREは未だに重い様だ。おそるべし・・・。
それだけ注目されてるのでしょうが、今現在で400台くらいしか捌けていないみたいだ。ウィルコムストアの鬼門はセッションタイムアウトです。でもセッションタイムアウトを見れるだけましだったりします。

「こちらスネーク、ウィルコムストアに潜入した。これよりW-ZERO3を予約する」
数時間後
「白い画面が長いこと続いたがようやくカートへまで進んだ」
セッションタイムアウト
メタルギアリッドのゲームオーバー音
「スネーク!スネーーーーク!」
もう一度最初のページからやり直してください

という、コンティニューするできないっすからね・・・。

ヨドバシで触ってきたのですが、言われているほどもっさり動作とは自分は思わなかった。大きさも、予想通りだし。とは言うものの、4台のモックが2台フリーズしてましたけどね。