W-ZERO3の予約完了しました

ウィルコムストアで予約取ったんだけど、本当に予約できてるのかなんか不安になってきた。私が出来たのが18時ごろで、予約番号が80番台。2ちゃんのスレを追っていたら、23時末にようやく100番台の報告が出た。つまり、5時間たっても20台しか捌けていないってことか?地獄絵図ですなこりゃ・・・。在庫が全部捌けるのいつよこれ。
買う気も無いのに試している人や、転売するひとにとにかくF5な人々がさらにサーバーに負荷をかけているのでしょうが、京ぽん2、洋ぽんの予約時も繋がりにくかったみたいなので、ウィルコムも努力しべきだよな。多分、アクセス上限すら設けていない気がする。せめて、カートに進んだ人を優先的に繋げないと先に進まないじゃん。
店頭で並んだ下人には優遇して、ネットで予約した人に優遇しないってのもどうなのよ。

やっぱり最近流行の在庫を十分設けずに、市場に飢餓感を与えるPSP, iPod商法なのだろうか・・・