WILLCOM SOTREにつながんないぜ

やれやれだぜ。分かっていたけど、ここまで繋がらないとは。ここまで来たら意地だ。
早起きして東京さで予約すれば良かっただ。
ってW-ZERO3予約できた!
果敢にもアタック(F5ではない)し続けたかいがあった!これで発売日にはお目見えだ

しかしWILLCOM STOREでの予約は先の見えないクソゲーみたいな感じでした。先に進んでもセーブが出来ずタイムオーバーで最初から。しかも、カートに入れたはずなのに入っていない罠。基本的に画面は白いままですけど。いや、タイトル画面にまでにはたどり着けるクソゲーの方がまだましかも?ちなみ、トップページから10強のステップがありました。つーか私の書いたステップが2ちゃんのスレに結構張られてるww
2ちゃん情報では、まだ200人も予約完了してないようだ。夜は長いが・・・

店頭予約も寒空の中並んだみたいですけど、もしかして人柱になれるほどのM気質or信者をを選定しているのではなかろうか。