ふっかつのじゅもんをいれてください|ワラタ2ッキAA

via ojakan.com
http://www.ojakan.com/

コメント欄の感想だけど、これだからふっかつのじゅもんを知らない世代は困る。あの間違った時の憤り、そして間違ってメモしたのは自分という後悔。そこから、「ぬ」を「め」に変えたりする一次しのぎの仕方、字を綺麗に書くこと、自ら落ち着くこと、冒険は計画的に行う、かあちゃんが最凶等人生に必要な多くのことを覚える。ふっかつのじゅもんを経験してないから、切れる若者とか生まれるんだよ<割と本気。
あと、ドラクエ3の凶悪な

ざんねん ですが、ぼうけんのしょ1 はきえてしまいました
ぼうけんのしょ2 は きえてしまいました
ぼうけんのしょ3 はきえてしまいました

を知っている世代も、逆境から這い上がることを知っている良い世代だ。<結構本気