F1 上海GP

コンストラクターズもルノーか!なんか、スタート直後にフィジケラライコネンモントーヤを上手く抑えた時には決まってた感がありましたけどね!結局コンストラクターズも最初にルノーが逃げて、ギリギリのところでマクラーレンが届かないという今季のレース展開と同じだったなぁ。
しかし今シーズンの最後を飾ると言うのに、何このつまらないレース。見所が無い割りにクラッシュは多いし、やたらセーフティーカー出るし。というか最初のセーフティーカーの意味が分からないし。とりあえず、ミナルディとジョーダンはみんなの迷惑にならないようにレースすべきだと思います。
そういえば、BARのマシンのデザインが日の丸じゃないのは中国だからなんだろうなぁ。
そして、V10エンジンの見納めでした。