
どうして車好きは・・・

  1. 知人の車種を全て暗記してるんですか?
  2. そしてこちらも相手の車種を覚えていること前提で話しますか?
    1. 「昨日、交差点ですれ違ったよな」と言われても困る
  3. こちらが車種を知ってること前提で話をしますか?
    1. 「平成X年式のインプレッサが・・・」って言われても
  4. やたらマニュアルにこだわりますか?
    1. まぁ、オートマのスポーツカーは無しだけど
  5. 週末は洗車ばっかりしてますか?(趣味?)
  6. やたらスモーク貼ってますか?
    1. そっち系の人かと思ってビックリするじゃん
  7. ダッシュボード(?)にふさふさの毛皮を乗せてますか?(一部)
    1. 大体、ミラーからのハイビスカスとセット
  8. 車の中にブラックライトを搭載しますか?(一部)