BWSのダイアリー - ミギーはやっぱりヒダリーなのかしら

え?まじですか?以下BSさんとほぼ同じ感想ですけど、一応言及。
アキラやドラゴンボールエヴァンゲリオンなど日本漫画の実写化の流れではなく、監督に清水崇が起用されていることを考えると、リングや呪怨など日本ホラー映画のリメイクの流れにあるのではないかと思われる。つまり、ホラーで映画として作られる可能盛大。
でも、寄生獣はホラー漫画ではない。日本漫画の実写化の流れだとしても、アメコミ風の能力対決漫画でもない。アメリカではそれなりに受けるかもしれない。しかし、日本じゃぜったいしっぱする。どうせならはっちゃけたほうが伝説には残れるだろう。

ところで、ブラックジャックは始めは恐怖コミックスって書いてありました。後にヒューマンコミックスに改められたけども。