Japan.internet.com Webマーケティング - PSP はユーザーにとってはいまだゲーム機器

via ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

少し前までならまだみんゴルやってたんですけど、最近はもっぱら・・・そうそう動画とか見てますよ。撮り貯めたビデオの消化とか。音楽も聞いてますよ、主に英語の勉強用ですけど。ところでPSPはもっとあざとくPSソフトの移植をどんどんやっていけばいいと思うのですが、問題はR2,L2ボタンなのかなぁ?CPUは全然足りてる筈だし。それとも、やっぱ売り上げが見込めないのか。僕として俺の屍を越えていけとか、ヴァルキリープロファイルやりたんだけど。
それにしても、全てのゲームはここに集まるとはよく言ったもんだ。