【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww

via everything is gone
http://egone.org/

レディコミだからエロネタかと思ったら・・・。
なんで肩にしょってるの?それバズーカの持ち方。男ならばソ連/ロシア製アサルトライフルの兵士のように構えるって大体知ってると思うけど。それともスパースコープの印象が強かったのかなぁ。
スコープついてないのに、2コマ目などでサイトの十字線が見えるのは何で?しかも何?突撃銃で狙撃してるんですか?多分作中のアサルトライフルコルト M635 9mmSMGあたりだと思うんだけど。多分ね作者の頭の中ではライフル=スナイパーライフルという図式が出来てるんだろうなぁ・・・。

つーかコレかの有名なアホ漫画覇王愛人だろ。

覇王愛人の演舞
http://image.blog.livedoor.jp/warata2ki/imgs/f/5/f5494121.jpg
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 「覇王」単行本第1巻が発売
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=n_j_girl&label=16_02_20