カナダGP予選

バトンがポールポジションで、2番手がミヒャエルか。佐藤琢磨も6番手と昨年のコンストラクターズ1位と2位の調子が戻ってきたのかなと思うんだけど、フェラーリブリヂストンタイヤが心配だし、BARもマシン最後まで持つのかなと心配だ。相変わらずルノーが強そうで、バトンとミヒャエルが争い消耗し、漁夫の利でアロンソって感じがするなぁ。
ドライバーズでアロンソに張り合えそうなライコネンが7番手スタートってのは残念だなぁ。で、今回はウィルアムズは調子が悪いっぽいなぁ。トヨタはなんとかポイントゲットしておきたいレースだな。

と本選の地上波は2時からだけど眠いなぁ・・・。来週のアメリカGPは3時からですけどね。アメリカ大陸の時差は日本と本当に相性が悪いなぁ。