風邪引いてネット巡回してないとアンテナの精度が落ちた

定期的にネット巡回しないとダメですね。嗅覚が下がると言うか、ネタを見てもそれなりのコメントが思いつかないし、関連するネタも思い出せなくなる。まぁ僕如きの嗅覚では中々大手にリンクされないんだけども、最近私たんARTIFACT@ハテナ系にとりあげられ、少々ウハウハなので、ネット中毒もどうかと思うけどやっぱりネットは止められん。今回学んだのは竹易てあしのおひっこしに出てきた美青年イタ公バローネも開眼した「ツッコミの易い隙を作る」記事つくりです。たが問題は僕が別に美青年でもイタリア人でもないってことですよ。いやあなたは本当は何人?では、僕はイタリア人なんだけど、そして本当のマンマはアフリカにいるらしいけど。ってあんまもたもたしてると日付が変わるのでここまで