今週の○○

久しぶりにジャンプ感想でも書いてみようかなと思ったら、やっぱり武装錬金打ち切りかよ!つーか伏線が何一つ回収できてねぇよ!まぁ最近の失速感はるろうに剣心の石動雷十太編以上に失速していた感じがするしな。なんというか、熱さ及び変態度が今ひとつというか・・・ってそんなんじゃチビっ子のハートは掴めませんけども。
正直和月氏は成長を描く、つまり少年漫画を描くあたりが向いてないってことなんでしょう。GUN BLAZE WESTにしても、るろ剣の弥彦にしても、武装錬金のカズキにしても急に強くなりすぎ。

武装錬金打ち切り(ヤマカム)でネタバレあり
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/14/index.html#09
via BWS@HyperEdition
http://jns.ixla.jp/users/negativehappy367/index.htm


藍染隊長が予想以上に黒いブリーチですが、気がつけばGS美神極楽大作戦!! のアシュタロス編ですか。つーかさっきはてなキーワード見たら連載開始時に美神って二十歳なの!orz
デスノートはまぁ良いや。