日記で

朝起きたら夕方でした。未だに頭がぼぉ〜っとしております。
そんな状態でみんゴルをやったらスコアがボコボコでした。

電気屋のポイントカードがどの程度あるかさっぱりだったので電気屋に言って態々確かめてみた。なんと2000円も入っていた。そこの電気屋ではPSPのソフトが4000円くらいで売っているのでポイント使えば、PSP買ってヒーヒー言ってる私でももう一本くらいソフトが買えそうだ。ただし、何を買うのかですが。
候補はメタルギアアシッド、どこいつ、もじぴったんですがどれにしようかな。
どのソフトに使用か迷っている時点でPSPにして良かったなと思いました。
METAL GEAR ACID どこでもいっしょ ことばのパズル もじぴったん大辞典