今週の○○

デスノートは、とりあえず月とLの予想通り。
僕の予想はベタですけど、彼の寿命がギリギリで尽きるに1万ペリカ
それにしても、ヨツバキラ編最後にして月も危険な状況になってきて盛り上がってまいりました!

武装錬金も盛り上がってまいりましたが、なぜココで?なキャラが登場。またしても打ち切り路線に行きそうでかなりハラハラドキドキな展開に!
さぁ、盛り上がってまいりました!

というか、ブリーチにナルトと色々盛り上がってまいりました!なのは次回発売が1/4だからですね。

それにしれもハンター×ハンターがあるんですけど僕は夢を見ているのでしょうか?ドラクエ8は?コミケは?どうしたんだ冨樫?あいかわらず下書きですけども。