島国大和さんのPSP初期不良関連の苦言

12/14と12/17
私がPSP初期不良関連で感じていたけど、表現に困った部分が見事に書かれていたので紹介させて頂きました。


以下引用させて頂きます。

PSP初期不良問題などもあり、ちょっとフレームアップしてる所も多いんだけど、なんかイタイ発言の人が多くてゲンナリ。(12/14)

高々2万ちょいの商品に対してどんなクレーム対応を望んでいるのか知らないけど、ちょっと大人気ないよ。(12/14)

フレームアップしている人で、買ってない人、結構居るんですよね。伝聞でゴネてるだけ。(買わない、買ってないって文章に書いてある)
 そういう人たちは目的が「文句を言ってスカッとする」だから別にどうでもいいんでしょうが、本当に初期不良つかんじゃった人まで、同じクレーマーに見えちゃうから非常に迷惑な存在。(12/17)

 で、SCEIもゲームっていう低年齢層を相手に商売していく覚悟を決めたんなら、もうすこししっかりしやがれと。(12/17)


私が初期不良祭りが気持ち悪いと思った原因は、買ってない人がフレームアップしてるから。買ってもないので当然初期不良など伝聞でしか知らないのにフレームアップして騒いでいる様は本当に気持ち悪い。騒ぐだけではなく、もう少しまともな意見でも言えば気持ち悪くも無いのですが。
本当に人に迷惑をかけない生き方をして欲しいです。

ついでに、PSPが2万円と言うのは本当に破格でしょう。SCEも赤字だと言ってるし。初期型PSなんて3万円以上もしたんですよ?それを考えれば本当に安いと思います。