身売り

ダイエーホークスソフトバンクに売られていくらしいです。
孫のものになるのは悲しいですが、オリックと近鉄みたいに合併して球団が無くなるよりはましかもしれません。できれば、Yahooでダイエーの試合をストリーミングしてくれると嬉しい。
今後は西武の動向に注目ですが、パ・リーグは新規参入という割には思った以上にガタガタだったのですね。ここまでガタガタならば1リーグ制もやむ得なかったのかもしれません。


以下メロディはドナドナで
♪ある晴れた 昼下がり 孫正義へと続く道
ダイエーがごとごとホークスを乗せていく
♪かわいいホークス 売られていくよ
♪悲しそうな瞳で(ファンが)見ているよ
♪若鷹 鷹 鷹 ホークス乗せて
♪若鷹 鷹 鷹 球界揺れる