また地震です

台風に地震と今年の日本は災害当たり年なんですかね?新潟と言えば、夏も水害があったばかりですね。大学の知り合いには、実家が新潟の人が結構多いのでちょっと他人事じゃない感じです。被災地の方がどうかご無事でありますように・・・。

一番最初の地震の時は車に乗って信号待ちをしていたんですが、急に揺れだしたので車のエンジンがおかしくなったのかと思ってビックリしました。
大きな地震が起こるたびに思うのは、東京近郊で大地震が起こったらどうなるか毎回心配してしまいます。

相変わらずマイペースなテレビ東京
http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/teretou2.jpg

テレビ東京は本当に凄いな、わが道を行きすぎ。これでワールドビジネスサテライトのトップが地震じゃなかったらすごいと思う。

from 自動ニュース作成F
http://news.2-3-0.org/