すすきのウゼー

ホテルがすすきのにあるのです。目の前にニュー大阪城とナース天国があります。少しはなれたところに江戸城があります。全部風俗店ですけど。
ホテルに帰るだけなのに、客引きに捕まるので本当に面倒です。


夜の街をカメラ(京セラSL400R)におさめるため夜景モードにしたのですが、露出が長いので手ぶれする。そこで適当な高さの場所に置き、セルフタイマーで写真を撮ったらよい感じになりました。レンズが回転できるので良いアングル・構図で撮れました。
ちょっと今更ながらLUMIXにしとけば良かったかな?と思いましたが、工夫次第でよい写真が撮れるので、とりあえずOK


夜は信玄というラーメン屋に行きました。辛みそラーメンを食べたのですが、辛さもちょうど良くあっさりめなのでスープがぐびぐび飲めておいしかったです。