12ステップ なくしたものを探し出すステップ

寝ぼけ眼で、寝ぼけ眼にコンタクトを装着しようと保存液より取り出し水洗いしていると、水の勢いが強すぎてコンタクトが指先より離れた。洗面台(兼シンク)には栓をしているから下水にさようなら、ということは無いので落ちついて慎重に探したが無い。
何度も探しても絶対に無い。20分くらい探した時点で、今日から北海道だから、コンタクトは買いにいけないし、片方だけでも1万円くらいするけど、そんな出費ができるほどお金に余裕はないしと落ち込みながら探すのをあきらめたところ、足の裏に違和感が・・・。もしやと見てみるとコンタクトが付いてました。
毎回とんでもないところから見つかることの多いコンタクトなんですが、一体どうやってそんなところに付いたのか皆目見当がつかない。コンタクトが亜空間に飛んでいったとしか思えない。


というわけで、なくしたものを探し出すステップ のご紹介。
いきなり取り乱していた・・・。しかし、

10. The Eureka Zone

モノはひとりでに動く場合がある。しかし45cmと動くことはない。

の根拠って何だろう?