今週の・・・ビックリドッキリメカ(違)

  • ジャンプ

武装錬金とハンターが休載か。
デスノートデスノ板(仮)でネタバレしてたのでまぁ大体そんなもんかと。相変わらず先は見えませんが、今後話を続けていくのが大変そうなのだけは分かります。
まぁ、ライトとLの話だけでは到底伸ばすことはできないので、デスノート所有者を増やすか、もう一人関係ない人物を足して三つ巴にするとか、禁断としてはデスノートのルールあるいは、死神の掟を後出するかですかね。


シャーマンキングで史上最大の大技が炸裂しました。萩原一至冨樫義博もなし得なかった大技です。

from 電脳遊星D
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/

カイジは相変わらず喰われるのでしょうね。しかし、今回はUNOですか。UNOは色々特殊ルールを付け加えると確かに熱いです。ところで、実際の正しいルールでUNOやってる人ってあまりいないものです。

バイオメガを久しぶりに見たら、話が先に進んでいてチンプンカンプンでした。まぁ、前作BLAME!は始めから読んでもチンプンカンプンで、どこから読んでも大差ないというわけで、バイオメガはまだストーリーがあるのでましか。