サキュバスクエスト(18禁)をクリア

クリアまで結構時間がかかりました。

フリーソフトなのに古き良きRPG(剣と魔法では無いですが)といった感じで大層面白かったです。


雑魚敵にもゲームオーバーさせられる危険もあり、ボスにしても一度弱点を確認して対策を練らないと勝てないので難易度は高め。
レベルは十分な筈なのにラスボスはどうしても倒せそうに無かったので掲示板で攻略法を確認しちゃったぁ〜ヽ(´ー`)ノ。とりあえず最強防具無いと確かに辛いですな。

シナリオを先に進める際も重要人物が次に行うべきことを初回しか言ってくれない場合があるのでセリフは良く聞きましょう。ただ、街の名前とか簡単に覚えられないんでこれについては検討して欲しいです。

ゲーム性とストーリーがきちんと融合しているのでゲームとしてかなり完成されていると思います。