昨日気になったけど流してしまったTV関連ニュース

24時間やるのか!!と思っていたら、2時間ドラマをわざわざ30分細切れにして放送する「2H TWO HOURS」を8月2日から毎週月曜深夜に4週連続で放送するとのこと。
「24」やりたいけど、2クールも引っ張る脚本力と金も無いし、取り合えず実験的に2時間やってそれなりに視聴率が取れたら24時間やってみるか、ということか!!
俺はこけると思いますけど。

杉田かおるががんばってる感じだ。てっきり金八の恩恵にあずかり、うたばんでCD出したTBSだけでがんばっているのかと思ったら日テレでもがんばっているのか。
取り合えず、世界新記録を出さないようにがんばってください。