三洋電機の「AirStorage」

昨日の申し込みは完了していたらしく、本日から利用可能。
さっそく、実験開始。

pdf, doc, ppt, xlsと試してみた結果、確かに読めるのですが元の文章の文字間隔が狭いと所によって文字が重なったり、インデントなどによりHTML変換時に読みづらくなる模様。
また、英文pdfを読み込ませたら、何故か「・」が出てきて変換できないアルファベットがあったり・・・。
これをお仕事として使うのはつらいものがあるのでは?と思いましたよ。
ちょっぴり期待はずれですが、HTMLに変換してるからしょうがないかな。
画像はしっかり見れるので、本当にストレージとして利用しようかな・・・。


AirStorageのせいではないのですが京ぽんの受信メールのフォルダ分けがメール件名でできないので、フォルダ分けが面倒です


知人に自慢したら、めちゃめちゃ羨ましがられたっす