今更ですが・・・

桃井はるこ現代視覚文化研究会・略してラジオげんしけん」を聞いてみた。
受験時も早くに寝る子で、勉強しながらオールナイトニッポンを聞いたことも無く、つまりラジオを聴く習慣が無いので特に興味は無かったのですが、ネットで公開していたので聞いてみた。
とりあえず先ほど第一回を聞いてみたのですが、少なくともげんしけんのラジオでなく桃井はるこのラジオだった気がする・・・。


ところで、ラジオ中で「大学に現代視覚文化研究会」が無かったとの話。
まぁ普通はこんな中途半端なサークル無いでしょ。
僕は「げんしけん」と聞いて違和感無かった。
なぜなら・・・これはググれば直ぐ分かることなんですが・・・、私の在籍した大学のサークルから名前を拝借しているらしいのです。でも、げんしけんの舞台は中央大学です。
ちなみにその大学は不思議な制度&環境の大学ですので、こんな中途半端なサークルができるのも頷ける?