iTunes(・∀・)イイ

所有しているCD全てmp3化計画進行中。
wmaでも良かったのですが、なんだかマイクロソフトに負けた気がする(Windows使ってる時点で負けてるのですが)し、WMPにMP3Codec導入するのは有料なのでiTunesにてガリガリmp3にコーデックしています。CDDBで2枚組みのCDのDisc1と2とでフォルダ分けが違う場合があるのは何とかして欲しいなぁと思いつつ、その他の手間を考えるとそれくらい自分で何とかします。
こうなってくると変人窟*1のたびさんの言うとおり(5/11)、iPod欲しいなぁと思うのですが、バッテリーが8時間しか持たないのはやっぱり痛いのです。