踊る大走査線 THE MOVIE2

非常に面白かったです
笑わせる所は笑わせる
泣かせる所は泣かせる
激昂させる所はさせる
とメリハリがあり、かつそれらを畳み込む
スタッフロール後に劇場で拍手が起こってました


ユースケ・サンタマリアは登場するだけで笑いが取れてました
ある意味すごい


協賛が
日産・東芝・ローソン・ライフカード
署のPCが全部Dynabookと言うのはマダ分かるが
はっきりと走っている車が日産製というのはちょっと・・・
軽じゃないからミニパトなのか新型マーチのパトカー
湾岸所の前にナンバーが展示仕様のZ
レインボーブリッジを走る新型キューブ
ちょっとわざとらしい気がする