記事の書き方リンク集(最終更新日2007/05/09)

皆さんの記事の書き方を知りたいなと呟いてみたら、予想外以上に多くの人が答えてくれて感謝の極みであります。
丁度一週間で、土日も挟んだので総括のためにも一応のまとめを作成しました。しかし、特に期限を定めてるわけではないので、まだまだ回答をお待ちしてます。
以下50音順にて。

*随時更新してます

回答ありがとうございます

元々は、楽屋裏を覗いてみたいってのがモチベーションで軽い気持ちだったんです。まさに、メイキング・オブ・BLOG STATIONって感じで、舞台裏を知ってみたい、そして皆知りたいんじゃないかな?という気持ちでした。だから、heartbreaking.のゆがんだはしごさんに『意見を聞かせてくれ!ってお願いする記事って、反応が無かったらどうしよう、、って怖いから、こうゆう記事出せるのは凄い勇気があると思います。』と言われたんですが、元々軽い気持ちだったので集まらなくても良かったんです。ただ、聞くタイミングとして「夏休みの」宿題を髣髴とさせる、今が一番かなとも思いましたが。
元々は軽い気持ちですが、集まった皆さんの一つ一つの回答がまさに宝で、読めば読むほど色々なことが思いつき、ネタの枯渇に悩むことはなさそうですけど、その反面これをまとめるのは大変だなぁと思います。